ジャニーズの話でもちきり

本日の空模様は大雨。
午前中はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという映画を見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。
以前からずっとDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackが気なっています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
その後イタリアンを食べることにしました。昼食代は5000円くらいです。それなりに大満足でした。
最近は芸能人 スキャンダル ジャニーズの話でもちきりのようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はスパゲティを食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書時間でした。
今日目を通したのはTwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングというタイトルでした。結構気に入りました。
明日寝る前にはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。