スキマスイッチからの

今日の空模様は大雨。
朝は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。
最近はTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気になります。ですが、すごく高級なのでどうしようか悩んでいます。決められない自分にうんざりします。
昼ごはんはぺペロンチーノを食べに行きました。昼食代は800円でした。ウワサどおり美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュースランキングがニュースになっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕飯は焼肉定食を食べに行きました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。割と気に入りました。
明日は「魚の釣り方」は自分で考えろを読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。