ヨコミネ式がキニナル

今日の空模様は大雨。
朝はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという本を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/Aを購入したいと思っています。とはいっても、値が張るのでどうしようか悩み中です。決断力の無い自分にイライラします。
昼の食事はロコモコ丼にしました。食事代は1000円かかりました。かなりいけてました。
CMなどでも芸能人 インスタ dmに関心が集まっている模様です。自分としては興味深いと思います。
夕ご飯はカルボナーラを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という一冊でした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!