tatoo too much

本日の空模様はくもり。
はやいうちは30分で英語が話せるという番組を見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/Bを購入したいと思っています。とはいっても、かなり高いので結構迷っています。決断力の無い自分が嫌になります。
その後つけ麺いただきました。トータルで500円ほどでした。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー デザインの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯はぺペロンチーノを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは毎日のように本に目を通しました。
今日の本は、大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!というタイトルでした。とっても参考になりました。
あしたは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。