焼きそばvs讃岐うどん

本日の空を見上げるとどんより。
はやいうちは上昇思考幸せを感じるために大切なことというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
最近はSONY iPodドックスピーカー V500IP オレンジ SRS-V500IP/Dがずっと気になっています。しかしながら、予算オーバーでずーっと困っています。決められない自分にがっかりです。
お腹いたので焼きそばを食べました。お昼代は980円しました。まあまあ最高でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集の話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は讃岐うどんいただきました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。
今日読んだのはPinterestビジネス講座という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日はパーソナル・マーケティングを読んでみます。
今日も1日に感謝です。