失敗しないカーナビ選び

本日の空模様は晴れ。
お昼になる前まで無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320Lを購入したいと思っています。ただ、かなり高いのでいろいろと悩み中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はしゃぶしゃぶを食べに行きました。お昼代は490円かかりました。思ってたよりも満足な味でした。
今の時代は芸能人 結婚 一覧が人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはピザを食しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今日読んだのは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという一冊でした。結構参考になりました。
明日寝る前には夫婦は「気くばり」で9割うまくいくになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!