ソースカツ丼はうまい

今日の外はどんより。
お昼まではナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
ここ数日は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01がずっと気になっています。そうはいっても、値段も高くてずーっと考えています。決められない自分を何とかしたいです。
昼の食事はソースカツ丼を食しました。トータルで890円くらいです。想像以上にいけてました。
CMなどでも芸能人 タトゥーに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕ご飯はパンを食べることにしました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものように読書時間でした。
今日の本は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという本でした。とってもためになりました。
続いては世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。