値段が悩みのタネ

本日の外はどんより。
正午前まではあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という本を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aのことばかり考えています。とはいえ、値段がするのでずっと悩み中です。決められない自分に腹が立ちます。
昼食はグラタンを食べに行きました。全部で1000円だったです。そこそこ最高でした。
TVでよく見る芸能人の気になる噂や裏話に人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはパスタを注文しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というタイトルでした。いつもどおり感動しました。
いよいよ明日は徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までを読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。