子供の脳は無限大

今日の天気は晴れ。
正午前まではモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気になります。そうはいっても、予算オーバーでずっと思案中です。決めきれない自分にうんざりします。
お昼ごはんは五目チャーハンを食べに行きました。お値段は890円でした。まあまあ満足な味でした。
このごろ芸能人 熱愛 ジャニーズの話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夜の食事は讃岐うどんいただきました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今日目を通したのは子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)という本でした。そこそこ参考になりました。
明日寝る前にはポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版になります。
明日もまた、よい1日でありますように。