無水

本日の空模様はくもり。
お昼まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という映画を見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
ここ数日はGREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300Kについて考えています。そうはいっても、予算オーバーでどうしようか熟考してます。さっさと決断できない自分が嫌いです。
お昼ごはんはカレーうどんを食しました。全部で5000円しました。かなりいいお味でした。
近頃は芸能人ニュースに関心が集まっている模様です。正直興味深いと思います。
夕食は天丼いただきました。いやー、おいしかった。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントというタイトルでした。いつもどおり楽しかったです。
いよいよ明日はイヤシロチになります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


無水エタノール